SSブログ

PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」 前作クリアーしてない私 [PSP]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック( 特典なし )

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック( 特典なし )

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game
バンダイナムコゲームスは、PSP用AVG『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』を制作することが分かりました。 前作は限定版を買っていながらクリアーもせず、眠ってます!! 遠足でも行くまでが楽しいのと一緒で買うまでが楽しい。なんていうか・・・ 駄目ですね・・・ははは ●ソース元
タグ:PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0