SSブログ

PS3「二ノ国 白き聖灰の女王」はゲームじゃなくて映画にして欲しいw [PS3全般]




ゲームってプレイすると時間とお金がかかるので1500円、2時間の
映画にして欲しいですw。

てか、アニメーションのクオリティー高いしゲームにしなくても
良い気がします。

ゲームをクリアーする体力ないしストーリーを楽しめれば良いんだ
けどな~



二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)


タグ:二ノ国
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

kozmic

はじめまして。
PS3値下げ後購入したものです。
ニノ国むちゃいいですね~確かに映画にしてほしいけど
GAMEで中に入っていく感覚を味わうのも悪くなさそうですね。
ただ、まだまだ高いので購入はうんと先になりそうです(-_-)
by kozmic (2011-09-18 23:08) 

pipora

PS3ソフトは結構、充実しているので
お勧めハードです。

是非是非、楽しんで下さい
by pipora (2011-09-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0