SSブログ

PSP「俺の屍を越えてゆけ」 プレイ開始 [PSP]

「俺の屍を越えてゆけ」のプレイを開始しました。初代当主が
なくなるとこまで進みましたが、

散り際の言葉がかっこいいですね!!

俺の死を 悲しむ暇があるなら、
一歩でも 前へ行け
決して 振り向くな

子供達たちよ
俺の屍を 越えてゆけ

このゲーム初めてプレイするのでいまいち勝手がまだ分かりませんが
七天斎八起くらいは倒せました。



俺の屍を越えてゆけ (通常版)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0