SSブログ

「みんなといっしょ」とか最近はフレンド強化が多いな~ [PSVITA]

・みんなといっしょ
フレンド100人できるかな?
『みんなといっしょ』とは、PlayStation[レジスタードトレードマーク]Networkのフレンドを増やすための
マッチングアプリケーションです。入力したプロフィール情報をもとに、あなたに
ピッタリのフレンド候補を推薦します。 気に入ったユーザーを見つけたら、名刺
交換をしてどんどんフレンドを増やしましょう。 集まったフレンドと協力してお庭を
豪華にしたり、アバターを着飾ってオシャレしたりなど、フレンドとの交流の場も
いっぱい! めざせ、フレンド100人!
公式サイトより)


PS3でもそこまでフレンド数が多くないので、フレンドの良さを
そこまで実感したことがありませんが、気軽にゲームのマッチング
とか出来るところは面白いですね。

バイオの時はボイスチャットしながらプレイしたな~



アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -





タグ:PSVita
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0