SSブログ

PS3「アサシンクリード リベレーション」 攻略記 クリアーしたが、また、良いところで終わった [アサシンクリード 攻略記]

アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game




クリアーしました。         イェ~!!

ただ、また、良いところで終わるというか、謎は解決されません。
やっと、次回作では現代編になるのかな?

最初に短編CGアニメ,「Assassin's Creed Embers」を見てしまったは
ちょっと、失敗したかな(笑)


最後の見ると、世界は一回滅びていて、2回目は成功しよう!!
そのために、黄金の神みたいな人たちが奮闘しているで
良いんでしょうか?

アサシン クリード II、アサシン クリード ブラザーフッド、アサシンクリード リベレーションと
エツィオ・アウディトーレの生涯をプレイ出来たのは面白かった。アルタイルとの関連性も
分かりましたし、

次回作に期待や!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

これ最終章だしwお前本当にプレイしてんのか?それとも小学生には分かりにくいかったか?ww
by お名前(必須) (2012-02-01 20:38) 

pipora

エツィオ、アルタイルの物語は完結しましたが、全体の流れは
まだ完結してないですよ。

『アサシン クリード』シリーズの最新作を2012年冬にリリース
ですしね。
by pipora (2012-02-03 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0