SSブログ

PSP向けの漫画配信終了! [PSP]

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は2月15日、
プレイステーション・ポータブル(PSP)向けコミック配信について、
3月15日で新規コンテンツの追加を終了すると発表した。
 コミックコンテンツの販売は9月末で終了し、購入したコンテンツの
再ダウンロードは12月までとなる。
 PSP向けコミック配信は2009年11月にスタート。小学館や集英社など
がコンテンツを提供し、閲覧用アプリを通じて1話当たり50~150円前後で購入できた。
ソース元)

まずは価格を値下げしてくれないと買わないよね。
データなんだから、紙媒体より安くしてほしい。

それがないと普及しないとおもいますw。

電子書籍も高いから買う気がしないしな。



ELECOM PSP用 充電用ACアダプター ブラック GM-ACPSP


タグ:PSP
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

エル

東京都の青少年健全育成条例改正を始め、他の道府県の一部でも有害図書規制がさらに厳しくなった煽りを受けたことも要因とされています。
「ひぐらしのなく頃に」の漫画は角川書店版は配信されたが、スクウェアエニックス版は「ひぐらしのなく頃に解祭囃し編」が福島県や長崎県で有害図書に指定された関係で配信されることはありませんでした。
また、ヤンアニで連載していた漫画で有害図書に指定されなかった作品(「藍より青し」や「デトロイトメタルシティ」、「アマガミ」など)はどれも配信されることはありませんでした。
by エル (2012-02-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0