SSブログ

2012年3月22日より『GRAVITY DAZE』の追加DLCパックが配信開始 [PSVITA]

<第一弾コンテンツパック『スパイ編』情報>
・コスチューム:キャットスーツ
・サイドミッション:
(前編)『殿方ご免遊ばせ』
またもシドーからの協力依頼を受けたキトゥン。今回の依頼はなんと潜入捜査。暴飛行チーム“ラビットスネーク”の仲間になりすまし、内部の情報を調べることになったのだが・・・。果たしてキトゥンはスパイとして任務を遂行できるのか。
(後編)『亡霊が見た夢』
突如ジャックされた街頭モニター。そこに現れたのは倒したはずのあの男だった。そして突然の爆発騒ぎが起きヘキサヴィルは大混乱に陥る。次なる犯行を止めるためキトゥンは奔走する。
・チャレンジミッション:『歓楽街 重力スローバトル』、『異次元 バイタルゲットレース』
ソース元


ついにNEWエピソードが配信開始になります。つい最近
クリアーしましたが、中途半端ではないんですが、含みを
残して終わるので、続きは気になります。

第三弾まで有るみたいですが、それ以降もあるのかな?

ストーリーボリュームが短いと思ったので、最初から
入れてほしかったですね。

価格は1パックにつき400円なので、1200円は必要です。



GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動


タグ:PSVita
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0