SSブログ

PSVitaのソフトって発売日に買うと損だよな。まぁ、我慢できず買うけどさ [PSVITA]

【アマゾン】モンスターレーダー

このソフトは48%OFFの1,450円です。奈良に旅行に
行った時、GEOで990円だったので買いたかったんですが
品切れ中でした。

【アマゾン】塊魂 ノ・ビ~タ

さて、次のソフトは52%OFFの2,380円になっています。
「塊魂 ノ・ビ~タ」はうちの近所のノジマだとまだ、初回
限定版があったな!

【アマゾン】ダーク クエスト アライアンス

このソフトは元々安いからな!2,400 円です。



【アマゾン】真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)

もう悲しくなるね。61%OFFの2,349円です。カスタマーレビュー
もひどいし、これはなかったことにしとこうか。

【アマゾン】地獄の軍団

このゲームはプレイしてみたいタイトル。ツイッターも
面白かったからな。
42%OFFの2,911円になっています。

【アマゾン】墨鬼 SUMIONI

発売されたばっかなきが。51%OFFの2,550円です。
ここまでみて分かるように発売してから少しまでば
価格は落ちますね。

だが、






Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



やっぱり、新作を予約してしまいました。



タグ:PSVita
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0