SSブログ

新生活に向けてかたずけしてたら、使ってないシリアルナンバーを発見 [その他]

4月から社会人になるので、最近は実家のかたづけをしているんですが、
使っていないであろう、クラブ・ニンテンドーのシリアルナンバーをみつけた
のでさらしと来ます。

最近はそんなことばっかしてるな。

シリアルナンバー
CTRP ASFJ 03W3 DU3Q 3EVH

たぶん、これで合ってると思います。ぜひ、1名様使ってください。
使ってないシリアルナンバーがあれば、左記メールボックスに
送ってくれたらさらしますよ。

とりあえず、かたづけしないとな。漫画や本を売ろうと
ネットで査定に出したら、ごみのような値段だったでの
どこか、高く買い取ってくれるお店ありませんかね?

はぁ。

お金ないな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0