SSブログ

ネタがないw。 研修の話とか [その他]

ネタがないなら更新するなって、話ですが、一日一回更新
するのが日課なので、とりあえず更新(笑)

昨日まで新社会人になるので研修にいっていた訳ですが
「確定拠出年金」の話は難しいですね。

若いので最初の方はハイリスク、ハイリターンでも良いかな
と思ってしまいました。300万とかあったら考えちゃいますが
最初の方なんて、定期にしたって1円も利息がつかんからな。

どんなもんか知るために一番リスクの高い奴を選択してみる
ってのも面白そうです。

研修してみて父の偉大さに気付いたというか。40年働いて
きた親父って偉大だw





父親が息子に伝える17の大切なこと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0