SSブログ

社会人一年目のGW一日目!・・・特に予定なし [その他]

基本的に引きこもり属性なので、今日は午前中に
歯医者に行って終わりました。

歯医者って何回いっても終わらないですね。早く
終わってほしい。まぁ、7・8年ぶりに歯医者に行った
私が悪いんですが。

GW、まだ始まったばかりですが、予定ないし・・・
何しますかね。

横浜オクトーバーフェスト2012 ~spring~が4月27日(金)~5月6日(日)
までやっているので行こうとは思ってますが、ビール高いのよね。

友達いないし、一人でたぶん行ってきます。

帰省するところもないし、帰省出来るようなところが欲しい。
嫁さんを見つければ良いんですが、年齢=彼女いない、ダメ
人間なので結婚はほぼ不可能だろうな。

独り身で死亡保険入ってるし。まぁ、定期の現金貯めるタイプ
だけど(笑)。

自虐だけなら一杯あるな。


キリン のどごし生 350ml×24本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0