SSブログ

いつの間にか、照英王国GOLDになっていた! [PlayStation[レジスタードトレードマーク]Home]

最近はPS3の起動はHuluに入って海外ドラマをみる機械に
なっていましたが、久しぶりにPSHomeに入りました。

そしたら、「照英王国GOLD」に変わっています!

メイドの水崎綾女さんが新コーナー「メイドの部屋」をスタートし、
新メンバーに占い師が登場しています。

高木あずささんって誰?

水崎綾女さんもこの番組に出るまで知りませんでしたが、
この人も知らんな~

ラジバンダリの人は特に変わってません。

これからどう変わっていくのかな・・・



ELECOM PS3用 パンタグラフ式キーボード 83キー Bluetooth Sサイズ ブラック TK-GMFBP013BK


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

履歴書バイブル

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書バイブル (2012-06-26 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0