SSブログ

アンドロイド4.0からスクリーンショットとれるのが便利! [その他]

Screenshot_2012-07-24-18-59-42.png

Android 4.0では標準機能として搭載されているスクリーンショット
は便利ですね。

やり方は電源とボリュームの同時押しです。

写真は『Apex Launcher』のホーム画面です。下部のドックが
動かせるのが便利です。UIじたいもシンプルで良いですね。

最大9面まで増やせるスクリーンはそこまで必要ないけど、
とりあえず、当面はこれを使えそう。

他に、Android4.0だけの機能って何があるんですかね。


タグ:Android4.0
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ふろむ

どうも。お久しぶりです。

これはARROWS Zですかね。自分も夏モデルに買い換えましたがスクショが端末単体でとれるのが便利ですね。

まあ以前にもとれる機種はございましたが数も少なくOS自体がサポートするのを待っていました。


by ふろむ (2012-07-25 21:04) 

pipora

ギャラクシーと、アプリでもありますが、OD機能で
取れるのは色々しなくて良いので楽ですよね。


by pipora (2012-07-26 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0