SSブログ

説明書はちゃんと読んだ方が良いんだな。 [PSVITA]

今日の朝にPSVitaの焼け焦げの件について、記事をかきましたが、
今日のソニーは対応が早いですね。

PlayStation[レジスタードトレードマーク]Vita(プレイステーション・ヴィータ)(PS Vita)をお使いいただくにあたっては、
マルチユース端子に異物や液体が付着していないことを確認し、お楽しみいただけますよ
うお願い致します。

PS Vita本体およびUSBケーブル*のマルチユース端子に、異物や液体が付着した状態で
充電等のために接続した場合、稀に部分的ショートが発生し端子部の損傷などに至ることが
あります。これにより、充電ができなくなり、本体が起動しないという症状が発生いたします。
なお、本事象による安全上の問題はございません。
ソース元

説明書はちゃんと読まないとだめですね。最近は紙媒体で
説明書がないんで、読まないことが多いので

注意事項だけは紙で欲しいな。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0