SSブログ

Android専用アプリ「コンディションレコーダー」って良いの? [その他]

スマートフォンの状態を絶好調の状態まで戻せるAndroid用アプリ
「コンディションレコーダー」でどうなんですかね?

スマホで行った設定の変更やアプリのインストール情報を自動的に
記録し、直近2週間の状態をグラフで表示することが出来ます。

「おすすめ日時」ボタンを押すだけでアプリがあなたのスマホを
絶好調状態に戻せるようです。

なんか、電池食いそうですね。常時ぽいし。

後、「ARROWS Z ISW13F au」のポータブル充電器がぼちぼち
届いているようなので、私も早く来てほしいです。

価格コムだとクロネコメール便だというし、メール便は相性悪いです。
昔、永谷園の懸賞ですっげ~、配送が遅れてきたし、オークションを
やっていた時は、何故か私が出したのに、戻ってきたし。

自分ではとても使いたいとは思いません。

とりあえず、早く来い!。電池の消耗早いんだよ。

アプリサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0