SSブログ

今週発売予定のゲーム、「アクセル・ワールド ―銀翼の覚醒―」 追記 9/15 [PSP]

【アクセル・ワールド ―銀翼の覚醒―】


公式サイト


タイトルになどとは書いてみましたが、今週は「エルミナージュ異聞 アメノミハシラ」、
「コーエーテクモ the Best 金色のコルダ2 f アンコール」、「シュクレ PORTABLE」など
興味の引くタイトルはないです。

その中で、今日、職場で話題になった「アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-」は
買ってもいいかな~と思いました。

てか、まだ、発売してなかったのか。

戦闘がコマンド進行ってのが面白いのか?

体験版があったら戦闘の所だけやってみたいですね。「鉄のラインバレル」の
ようなキャラゲーだったら面白くない。

少し様子見して決めよう。

PSPとPS3の価格がほぼ一緒の所も納得いかんな。

ただ、「ニコ」と「パド」が優遇されるなら買うぞ!!

【アマゾン/PSP】アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)
【アマゾン/PS3】アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (通常版)



【追記】
アマゾンのレビューをみると、低評価がおおいです。発売日に届かないで
低評価を付けている、どうしようもない人もいますが、それでも低評価
レビューですね。

どれも、共通するのが戦闘がしょぼいようです。
ソース元

来月には半値になるかな。そしたら、キャラゲーとして買うのはありだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0