SSブログ

PS3「龍が如く5」 攻略記 キャバクラ攻略! [龍が如くシリーズ 攻略記]

龍が如く5 夢、叶えし者

龍が如く5 夢、叶えし者

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


桐生の章でキャバクラを攻略し忘れたので、今回は、
冴島大河でキャバクラ攻略を行いました。

冴島ではかぐや(月見野)の1人を攻略できます。
昔みたいにいっぱい出てこないから攻略はしやすいです。

私は毎回、ガチャドリンク1万円を引いて、レアアイテムが
当たったらラッキーと云った感じ。

手順は簡単。

ドリンク注文→会話→メータを満タンにしたら、いったん帰る。→
帰ると最後にランクが上がる。メータリセット。

この繰り返しで、ランクBまで来ました。
前のバージョンだと食べ物、ドリンクでキャバ嬢の嫌いなものを
頼むとハートが減ったけど、今回はなさそう。

高級なものを送ると、一気にメータが上がります。
やっぱり、しょせん金なんだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0