SSブログ

フロム・ソフトウェア アルバイト採用セミナー気になる。いかないけどさ [PS3全般]

フロム・ソフトウェアでのアルバイトを希望する方を対象としたセミナーです。
「ゲームに関する仕事をしてみたい!」
「新卒でゲーム開発を目指していたけれど、チャンスに恵まれなかった!」
などという方、必見の募集です。
今回は、企業紹介に加え、募集職種ごとの仕事内容に関して、簡単にご説明いたします。
セミナー終了後、希望者の方は面接も行います。
すぐにでもアルバイトをしたい!という方は、申し込みの際にご希望をお知らせください。
■セミナー概要
・会社紹介
・募集職種紹介
 今回は、以下の分野のアルバイト募集のための
 説明を行います。 
 (1)企画アシスタント
 (2)デザイナーアシスタント
 (3)宣伝アシスタント
 (4)テストプレイ
ソース元


安定的職業についているので全く惹かれはしませんが
露頭をさまよっていたら、応募したいですね。

 (1)企画アシスタント
 (2)デザイナーアシスタント
 (3)宣伝アシスタント

テストプレイを除いて上記職業ってアルバイトがやることなんですか?
せめて契約社員とか正社員がやるんじゃないんだね。

一応、アルバイト終了時に社員採用を検討する場合もありますが、
アルバイトとしての採用時にお約束するものではありませんの一文が。

まぁ、まずないだろうな。



DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [ダウンロード]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0