SSブログ

サニーを思い出せない [PS3全般]




4Gamerの「メタルギア ライジング リベンジェンス」のプレイレポートを
読んでますが、サニーを思い出せない。

wikiを見て思い出したz
オルガ・ゴルルコビッチの娘で、彼女と同じ銀髪の持ち主。オルガを利用する為に愛国者達によって囚われていたが、雷電によって救出された。大型輸送機ノーマッドの機内でスネーク、オタコンとともに生活し、オタコンを兄と慕う。メタルギアMk.IIの開発の一端を担い、ネットワーク関連の技術ではオタコンが自らを超えたと言うほどの才能を持つ。ソリッド、リキッド、ソリダスと名づけた鶏を飼っており、目玉焼きの焼け具合で占いをするのが趣味。ノーマッド機内はサニーの意向で禁煙となっている。PSPで遊ぶこともある。最初の言葉を2回言ったりと、しゃべり方に特徴がある。彼女にとってノーマッドが家であり、今まで一度も外に出たことがない為、外に出るのに抵抗がある。しかしエンディングではメリルの結婚式に参加する為、初めて外へと出ることとなる。その際に現地の男の子と親しくなっていた。


サニーが出るなら他のキャラも出そうだな。ああ、そうそう、PCですが
妥協して、ドスパラのゲームPCを買うことにしました。

ドスパラもアフィリエイトがあるみたいなので登録してから買おうかな(笑)
1月31日に間に合う気はしないな。

まぁ、「8」はいっか・・・






メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』DLC付き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0