SSブログ

バンダイナムコHD ソーシャルゲームなどが好調で増収増益! [PS3全般]

コンテンツ事業では、ネットワークコンテンツが、『機動戦士ガンダム』シリーズ、
『ワンピースグランドコレクション』、『アイドルマスター シンデレラガールズ』など
のソーシャルゲームを中心に、業績に大きく貢献。家庭用ゲームでも、国内外で
『ソウルキャリバー』、『NARUTO』、『テイルズ オブ』など人気シリーズの最新
タイトルの販売が好調だったことに加え、『機動戦士ガンダム バトルオペレー
ション』も好調に推移し、また人気テレビ番組などをゲーム化したタイトルも好調
だったとしている。
ソース元

おお~。スクエニは赤字でもバンダイナムコHDは増収増益ですか。
コーエーも好調でしたし、ソーシャルゲームが強い所は先見の明が
あるのか、他の部門でも好調ですね。

今年もソーシャルゲームの年かな。私はどうも好かないので
やったことないですが・・・データに課金ってのが納得できない。

現物欲しい主義です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0