SSブログ

中川翔子さんの献血キャンペーンをやっていたので行って来たZ! [その他]

東京都赤十字血液センター『献血しよう! 2013 in TOKYO』 中川翔子さんが
献血キャンペーンをサポート!!~若者よ!献血に行こう!!~をやっていたので
早速行ってきました。

東京都内の献血会場で応募用紙に必要事項をご記入頂くと、抽選で700名様に
3月28日(木) Shibuya O-EASTにて開催予定の『東京都赤十字センター presents
中川翔子 Special Live!』のチケットを無料でプレゼントするキャンペーンになります。

興味があったので12回目の献血へ。

東京都内じゃないといけないので有楽町に行ってきました。秋葉原にしようかと
思いましたが、4駅分位めんどくさかったので手前で降りました。

まずは力を付けるために

DSC_0044.jpg
食べログ

やっぱり、天龍の餃子は美味しいです。ただ、量が半端ないので
勝率7割ほどで。

たまに食べきれません。

餃子にラーメンを頼んでいる人を見ると驚きです。食えないだろ・・・ふつうは。

そんなこんなで献血へ。16歳~29歳で複数回献血クラブに入会されている
方には「NARUTOで献血だってばよ!~血液という贈り物~」キャンペーンを
やっていたのでナイスなタイミングでした。

マグカップ(NARUTO)をGET、日本だと全献血は400mlだけど台湾だと
500mlらしい。

ヒトの血液量は体重の約7~8%。意外と余裕でもっと抜けるんじゃないかと
思ったりします。初めて行った時、貧血になったけど、あれは気分な
気がしますね。

せっかく、銀座に行ったので三越や松屋を散策。後、ソニービル。
三越のJohan 日本橋ジョアン店 はお勧め。

いつもパンカレ買って帰宅。

当たると良いな~


宿・ホテル予約ならじゃらんnet






タグ:献血
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0