SSブログ

キリン 一番搾り おうちで一番ツートン<生>セット 購入できました! [その他]

DSC_0084.jpg
【アマゾン】キリン 一番搾り おうちで一番ツートン<生>セット
【アマゾン】【3月27日数量限定発売】キリン一番搾り おうちでツートン<生>セット
【アマゾン】一番搾り おうちでツートン<生>セット 4セット入り1ケース




2層のビアカクテルで、見た目がきれいですよね。3件目で買えました。
数量限定なのかあんまり置いているところを見ないですね。

明日は試してみようかな。

ふと、飲む時は混ぜるんですよね。作り方は紹介されても飲む時は
どうするんだ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0