SSブログ

「トルネ」&「ナスネ」のユニークユーザーは33万人いるのか [PS3全般]

【アマゾン】nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
【アマゾン】torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

「トルミル機能」を通じて、PS3で「トルネ」&「ナスネ」を
使っている人たちは平日で約10万人、土日で約14万人、
月で33万人いるそう。

平日と休日を合わせて33万人いると書かれていますが
数学における集合を少しは勉強した方が良い気が。

両方で使ってる人がいるでしょ?

100万台以上を出荷した人気商品なので、このユーザー数は
少ない気もします。

全体的な稼働率は10%ほどなのかな。それとも、サービスを
有効にしていないだけか。


「トル」のユーザー数は最も多い東京都で約6万7000人、最も少ない
島根県で約400人とか、かなり細かいところまで分かるなら、
CMもそれ専用で流せるようになれば、もっと効果的にCMを
打てるんじゃないかな。

視聴者によって変わるCMとか。

ビジネスとしてもっと拡大していってほしいです。

ソース元

PS3全般・攻略ブログ
↑1日一回のクリックを、応援よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0