SSブログ

ソニーVAIOが7年の生涯を閉じる [その他]

拝啓

お疲れ様です。2006年に購入したソニー VAIOが2013年5月18日 21時に
7年間の活動を終え、永眠しました。

長く活躍したことに感謝したいと思います。

ソニータイマーが7年かけてやっと作動しました。途中、メモリーの増強、
HDDの交換で快適に使ってきましたが、とうとう駄目になりました。

ある程度バックアップは取っていましたが、ノートPCからHDDの回収と
データの吸い出しに挑戦したいと思います。

今回の壊れた原因が、電源はつき、システムファイルの修正ができないので
HDDがいかれたのかな?と思うので、データのサルベージは結構難しそうです。

まぁ、とりあえず、HDDケースが届いたらやってみようと思います。
下記の買ってみます。

経過はまたブログにて報告します。ではでは



Logitec HDDケース 2.5型SATA用 HDD/SSDケース LHR-PBGU2


タグ:PS3 VAIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0