SSブログ

アニメ評論の40代独身ブロガー 社内で「変な性癖」レッテル・・・怖い! [その他]

 N氏はアニメやマンガが大好きで、アニメや映画を評論するブログやツイッターを展開していた。
もちろん匿名で、本名とは別のアカウントを使っていたのだが、それが人事部に知られてしまっという
 しかし、リストラ工作の本番はこの後だった。
「ある日、出社すると、あるアニメを絶賛したブログのページのコピーが社内に出回っていた。
以来、完全にアキバ系だというレッテルを貼られ、部署内では“40を過ぎて独身なのはおかしい。
何か変な性癖があるんじゃないか”と怪しい目で見られるように。こんなご時世ですから、できれ
ば退職せずに、部署を変えたいんですが……」(N氏)
ソース元

怖いですね。私も40を過ぎても独身でこんなことをしていそうなので
わろえない。あと、20年くらいあるので、それまでに起動を修正
できれば。無理だろうな

どうしたもんか。何かアドバイスください(笑)


マウスコンピューター/G-Tune


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0