SSブログ

『OCN モバイル エントリー d LTE 980』 こんなサービスがあるんだ [PSVITA]

OCN モバイル エントリー d LTE 980 マイクロSIMパッケージ T0003352

OCN モバイル エントリー d LTE 980 マイクロSIMパッケージ T0003352

  • 出版社/メーカー: NTTコミュニケーションズ
  • メディア: エレクトロニクス


週アスさんで気になる記事がありました。月980円でLTEが使えるOCNの
『OCN モバイル エントリー d LTE 980』がありますが、既存ユーザーも
APNを変えることで、3G専用端末でも利用できるようになったそうです。

Vitaでは仕様上、LTEが使えないわけですが、下り最大14.4Mbpsの
HSPA方式“FOMAハイスピード”でなら使用できるそうです。

既に私のVitaちゃんはドコモとの契約が切れているのでこれは
いいですね。

上にあるようにアマゾンで買えるのがポイント高い。なんでも売ってますね。
今日、自宅の洗面所の電球が切れたので、ノジマとホームセンターに
いってもスリム24の蛍光灯は売っていませんでした。

アマゾンは普通に売っていて、やっぱりアマゾン最強伝説は続きます。
購入したら三重からの発送に。

時間かかりそうです(笑)



タグ:PSVita PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0