SSブログ

FF体験会に行ってきました [ファイナルファンタジー 攻略記]







帰宅途中が暇なので、ざっくり、体験会の内容を書いていきます。
今回、1時間のプレイができ、製品版との違いはないとのこと、
戦闘は全作からの踏襲もあるので、問題なくプレイできました。
ゲームの中で独自の時間が流れるシステムですが、1時間だとそのへんの面白さは分かりませんでした。
今までにない、ショップが多数あるのは面白そうです

4大陸全て世界観が違うのもいいですし、過去作品のキャラクターがいっぱい出てくるのはワクワクします。

衣装や武器のカスタマイズも多いので注目です。衣装はカラーリングも自分で変更できます。

単純にクリアーするのに30時間から40時間と言っていたので買ってもやり切る自信がない。

Twitterでも話題になってましたが、ライトニングさんのバストがCからDになったそう。寝る子は育つ。500年寝てると体型も変わるんだな(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0