SSブログ

秋田書店ひでえ~!! [その他]

「5名様に当たります」はウソだった――。雑誌の読者プレゼントで当選者数を実際より多く表示していたとして、消費者庁は19日までに、出版社の秋田書店(東京都千代田区)に、景品表示法違反(有利誤認)に基づく措置命令を出す方針を固めた。複数の読者に当たると表示しながら、一つも発送していない景品もあったという。読者プレゼントの水増しを同法違反で処分するのは初めて。
ソース元

ひどい感じだな。私も雑誌の懸賞をよく買うけど、
ドラゴンマガジンでは当選したことがあるけど、
少年マガジンなどマガジン系であたったことないな。

みんなそうなんじゃないの?


性食鬼 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0