SSブログ

立命館大学「ゲーム資料現物寄付」がなかなか物議を・・・ [その他]

 来月のあたまに、筆者が講演をさせていただく、立命館大学ゲーム研究センターの
ウェブページが、今朝起きたら、炎上していた。
私は、この件の当事者…というには、微妙な立ち位置ではあるが…
 まずは、ゲーム研究のコミュニティの一員としては、ゲーム研究にご協力を検討
していただける皆様に、不快な気持ちを起こさせてしまったこと自体に対して、
お詫び申し上げたい。
ソース元


この記事は原文&2cHのまとめサイトで見ましたが、
まぁ、立命館大学ゲーム研究センターの書き方も、
ゲームを愛するものとして「む」とする部分もありましたが、
煽り方も微妙でしたね。

やっぱり寄付だけでなく成果も示していたらこうゆうことも
なかったのかな。

欲しい欲しいだけだと微妙だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0