SSブログ

PSVita「サムライ&ドラゴンズ」 資源空や! [PSVITA]

Bj7jt-FCIAAYrCF.jpg

資源空や!資源空や!資源空や!

開始3日目にしてクエストと資源が空になっちまった。
当分、何もできない。

今回、サーバーがひとつになったからか魔獣も
強いし、人も多いのでスタートダッシュ早いな。

とても同じ土俵で戦えんぞ。




サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もっち

次シーズンのスタートダッシュに遭遇しましたか。
これがたぶんサムドラの寿命を縮めた要因かと。
大同盟では次シーズンに向けて準備を整え、始まると同時に
スタートダッシュかけます。
もうこの時点でこのゲームの大部分が決定してしまいます。
新規者はおいてけぼりなのです。大同盟に入らなければ
デブリズにも参戦できず、ただ、カードを集めるだけなので。
一つのサーバーに統合ってことはもうそれだけしか人がいないんですね。1、2期では新規規制あったのに、あのころが懐かしい。
by もっち (2014-03-30 16:50) 

pipora

とりあえず、大きい処に入ったので頑張ってみます。
最後だしね
by pipora (2014-03-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0