SSブログ

ドコモの夏モデルも発表されました。「ARROWS」でるやん [その他]

ドコモの夏モデルも発表されました。新作の「ARROWS」が
出るんですね。

ソニーのサイトを見るとわかりますが、エクスペリアは色々な
種類が出ていて、今回、Auで出た、Xperia ZL2とドコモで出る
Xperia Z2。Lが抜けるだけで機能がマシマシですね。

LはライトのLですか?

ドコモ版の方が5.2インチと少し大きめでフロントカメラが220万画素もある。
AU版は約31万画素しかないぞ。

後、気になったのが、ドコモででる、ARROWS NX F-05Fもスペックを見ると
Xperia ZL2と変わりませんね。CPU、メモリ、カメラとかだいたい使っているのは
ほぼ一緒なんでしょうね。

ジャストシステムの「ATOK」強化版が入っているので文章をよく打つ人には
よさそうです。





週刊アスキー 4/29増刊号


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0