SSブログ

Reader Storeの本のお支払いに「auかんたん決済」が対応。 [その他]

 2014年5月20日(火)よりReader Storeの本のご購入に「auかんたん決済」が
対応いたしました。
「auかんたん決済」はスマートフォンでのご購入の際にご利用いただけます。
 5月31日(土)までにご利用いただくと、ソニーポイントがもらえるお得なキャン
ペーンも実施中!便利な「auかんたん決済」をぜひご利用ください。
ソース元

「au WALLET カード」といいauは通信業で稼ぐ方針から
金融サービスの方向に向かっているのかな。
auじぶん銀行、au損保と来たので次は証券会社とか
始めちゃう(笑)

私はクレジット払い一択なので「auかんたん決済」 を
通して、2重ポイントを貯めるように頑張るかな。




タグ:au損保
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0