SSブログ

SMAP生謝罪で「芸能界の裏側が全部知れ渡った」 [その他]

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(45)が21日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で、分裂、解散危機騒動に揺れたSMAPの“生謝罪”について「あんまり見たくないシーンでした」と語った。  「メンバー全員の本意じゃなかったんでしょうけど。今回の件で芸能界の裏側が一般の人に全部知れ渡ってしまった」と憂慮。さらに不倫疑惑報道の渦中にあるベッキーに関しても「なんでLINEのやりとりが流出してるんですか?とんでもないこと。恐いよね」と驚いていた。 (ソース元


芸能界の異質さだけが際立った会見になっていましたが、
メリーさんは記者会見をしないのかな。

一企業のサラリーマンなら社員にあんなことさせない。
本当に怖い芸能界だと思いました。
TV見る気がさらになくなるよな。

世界に一つだけの花

新品価格
¥800から
(2016/1/23 07:57時点)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0