SSブログ

チケット譲渡、親子もダメは厳しいな [その他]

チケット譲渡、親子もダメの記事を観ましたが厳しいですね。

会場でスタッフがチケットの購入者名と運営側の名簿を照合。父親名義のチケットの女性は「本人ではないのでダメです」と伝えられた。学生証に加え、自身と父親の氏名が記載された健康保険証を提示しても結果は変わらず、道南の自宅に帰るしかなかった。 (ソース元)

チケット2枚を取った時はどうするんだろうな。なんにしても
行き過ぎている感じもします。

未成年だと両親がとることもあるだろうし、もっと健全なチケット流通が
実現してからやってほしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。