SSブログ

HPACすみれの花咲く頃プロジェクト [宝塚歌劇]



PACメンバーが自宅で演奏してくれた動画『すみれの花咲く頃』を楽しんでください。そして、みなさんもこの動画に合わせて演奏した様子を撮影して送ってください。 楽器の演奏や歌、ハミングでもかまいません、ダンス、手拍子などなんでも結構です。そして最後にはマスクをして大きな拍手を、ご自分に、みなさんに送ってください。 いただいた動画は、PACメンバーと共演するかたちに編集し、随時YouTubeに更新していきます。
(公式サイト)

最初、宝塚歌劇メンバーがやっているのかと思いましたが、
兵庫芸術文化センター管弦楽団(PACオーケストラ)主催の
すみれの花咲く頃プロジェクト。

かなり、励まされます!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。