SSブログ

湘南美容クリニックで2回目の脱毛行ってきた [欲しいものシリーズ]



湘南美容クリニックで2回目のひげ脱毛行ってきました。
私はウルトラ美肌脱毛を使っていますが、何となく1回目から効果を実感しています。
1回目から効果を実感したい人は、アレキサンドライトレーザーが良いみたいですが
今のところウルトラ美肌脱毛でも大丈夫そうな感じがします。だいたい、前日の
夜に髭をそって、次の日の夕方にはかなり青髭だったのですが、髭は生えてきますが
そこまで青髭が気にならなくなりました。

だた、2回目やる前にはまた生え変わるのかそこそこ青髭が出てきたので
回数をこなすときにならなくなるんかな。

SnapCrab_NoName_2021-9-26_9-1-39_No-00.png
https://www.s-b-c.net/datsumo/men/part/hige/

現在、エリア限定のキャンペーンで1回の前身とか安いんで脛とかもやってみたい。
排水溝の毛とおさらばや。


湘南美容クリニック SBC MEDISPA ギフト BOXセット品 (化粧水/美容液/クリーム/クレンジング)幹細胞コスメ ドクターズコスメ プロテオグリカン セラミド フラーレン 配合 エイジングケア

価格:17,120円
(2021/9/26 09:09時点)
感想(61件)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。