SSブログ

ドスパラ買取まだ結果来ず [欲しいものシリーズ]

スクリーンショット 2022-01-13 160455.png

■買取センターに荷物が着荷してから査定結果をご連絡するまでの目安
携帯電話・・・着荷日から7営業日程度
パソコン・・・着荷日から7営業日程度
PCパーツ・・・着荷日から7営業日程度
複数種類・・・着荷日から7営業日程度
※土・日・祝日はドスパラリユースセンターの定休日(営業日外)となります。
※1.着荷日から査定結果をご連絡するまでの概ねの目安です。
(お支払い完了までは更に日数を頂いております。)
※2.査定内容・条件によって、日数は前後します。予めご了承ください。
※3.お預かり期間中に土日祝日を含む場合、更に日数を頂いております。
※4.OSやHDDの欠品、不具合などがあった場合、更に長めのお時間を頂いております。


通常通り使えていたんですが、なんか不具合があるんだろうな。
時間がかかる。まあ、厳密に7営業日だとまだまだなんだろう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。