SSブログ

ハリウッド・ゴシップ('19年雪組・シアター・ドラマシティ) UNEXTで観劇 [宝塚歌劇]

TAKARAZUKA NEWS Pick Up #629「雪組シアター・ドラマシティ公演『ハリウッド・ゴシップ』突撃レポート」~2019年10月より~





見どころ
1920年代のハリウッドを彩る“ゴシップ”をモチーフに、虚構の街で夢を紡ぐ人々の光と闇をドラマティックに描く。
ストーリー
サイレント映画最盛期のハリウッド。映画スターを志すエキストラのコンラッドは、新人発掘を謳うオーディションに挑む。しかしこの企画は、大物プロデューサー・ハワードが仕掛けた話題作りに過ぎず、実際は若手スター・ジェリーの主演が決まっていた。

出演
彩風咲奈
潤花
***************************

潤花さんの作品が見たく現状UNEXTで配信されていたのが「ハリウッド・ゴシップ」
だったのでちょっと見てみました。潤花さんて笑い上戸な感じがしますね。
配信見ているとアドリブで笑いがやめられない感じ。『FLY WITH ME(フライ ウィズ ミー)』でも
ず~とお話タイムでは笑ってたからな~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。