SSブログ

「美味しいロマンス」【予告編】2022年12月23日よりU-NEXTにて独占先行配信開始! [ドラマ]



[黒ハート]仕事も恋もあきらめない!友情で結ばれたアラサーヒロイン3人の日常生活と恋愛模様に共感の嵐!
「愛」と「食」をテーマに、都会に住むアラサー女性たちの日常を鮮やかに描き出し、多くの共感を呼んだ本作。テンポの良いユーモアたっぷりの演出や、名ゼリフ満載のガールズトークとともに、コロナ禍での浮気や離婚後の職場復帰、女性側の出世によりズレていく恋人との関係、リストラからの自分探しなど、仕事や恋のリアルなエピソードが綴られる。毎エピソードにテーマを設け、子供時代の回想を挟んでキャラクターたちを深く掘り下げるドラマ構成や、シニカルで痛烈な笑いを盛り込んだ演出が好評を博し、辛口批評で知られる豆瓣で平均評点 最高8.4、中国語ドラマ口コミランキング1位を記録。ファンの期待に応えて続編の映画制作も決定している。


最近、アラサードラマが結構多いですね。時代背景なのかな。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。