SSブログ

中国ドラマ「二十五小时恋爱 Sweet Games」 面白そうなの来た~ [ドラマ]



9 年前、アン ランは大学の 4 年生でした。美しくて人気があり、大学の後輩であるヤン ユエは、彼女に夢中になった多くの若者の 1 人にすぎませんでした。ほぼ 10 年が経った今、アン ランはキャリア志向になっています。起業家。彼女はビジネス界のトップに立つことを夢見ています。しかし、潜在的な投資家を口説くことを目的としたスタントをやめようとしたとき、彼女のはったりが露呈し、チャンスを失います。その夜、彼女は酔って「」につまずきます。大家とロマンチックな夜を過ごしましたが、彼が実際に彼女の大学の後輩であることや、何年も彼女に感情を抱いていたことにも気づいていませんでした。

ヤン ユエは密かに大成功を収めている声優です。運命の成り行きで、彼はアン ランが取り組もうとしている新しいプロジェクトのパートナーでもあります。これはすべて、ヤン ユエとアン ランがお金を費やす以外に選択肢がないことを意味します。ヤン ユエは、このことすべてに満足しています。彼はアン ランを好きでやめられませんでした。しかし、彼女も彼について同じように感じることができるでしょうか?(https://mydramalist.com/731369-25-hours-of-love

久しぶりにTencentVideoで気になる作品が配信開始されました。
これは視聴確定です。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。