SSブログ

【2023秋】オンワードファミリーセール行ってきた [欲しいものシリーズ]

ポロシャツ メンズ AddElm アドエルム × ATSUGI Men's ブラック/ホワイト S/M/L/LL ニッセン nissen

価格:8250円
(2023/11/4 21:04時点)
感想(0件)




オンワードファミリーセールに行ってきましたが、公式サイトから
会員登録すれば簡単になれるので便利ですよね。昔は紙でしたし、
伊藤忠からの案内もあるので行く方法は事欠かない気がします。

ちょっと前に行った際にジム関連でAddElm が出店していて安かったので
今回も期待していたんですが無かった。ない時もあるそうでちゃんと確認して
行かないとだめです。

何も買わずに帰ってきました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。