SSブログ

【公式予告編】「そして救いの星が輝いた」が公開 [ドラマ]



▼ストーリー
桃源村診療所で医療支援を行う安星病院の小児科医イエ・シーランは、新院長ルー・ジャオシーのことを悪徳偽薬酒の密売人と誤解した。医療支援が終わって、病院に戻ったイエ・シーランは新院長の臨時秘書として働くよう命じられると、自分がルー・ジャオシーについて大きな誤解をしていたことに気づく。一緒にいくつもの患者・病院経営問題を解決しているうちに、2人の間に恋が芽生えていく。


この作品はユーチューブで配信されているときに見てよかった作品なので
ちゃんとして日本語字幕で読めるのは良いですね。


そして救いの星が輝いた DVD-BOX2(6枚組) [DVD]

新品価格
¥11,891から
(2023/11/19 09:36時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。