SSブログ

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を見てきました。 [アニメ]




『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を見てきました。映画館に行くのは
本当にハリーポッター以来かもしれないです。そんぐらい行っていなくて
今って一般2000円もするのって驚きです。

AUスマートパスがこれまた久しぶりに役に立ちました。1100円で見れて
ありがたいです。

めっちゃ良かった。そしてなんというか久しぶり感を感じないこの
勢いがあって嬉しかった。久しぶりに全作をネットフリックスで見てきましたが
笑いあり懐かしさあり、みんな成長してるな~と思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。