SSブログ

レジスタンス 2 レビュー [PS3全般]

11月13日(木)から発売されて1週間ちょっと・・・・。
2年ぶりの最新作なので楽しみにしていました。
星5を最高とすると星3半って感じかな。
前作の「RESISTANCE〜人類没落の日〜」では
2人協力プレイでは、画面を2分割して2人でミッションを攻略することが
可能で分岐していたら別々のルートを通れるし、シングルプレーとは
難易度も違うのですごく良かったのですが・・・今回はCo-opモードでは
できるそうだが、シングルプレーでは実装されていないようなので
残念。
やってて印象が強かったのは水中キメラ 『フューリー(Fury)』かな。
水に入ることがたくさんあるのでコイツに襲われます。コイツのせいで
何度死んだことか。
今回もオンラインプレイに力を入れているのでキャラクターを
3つの
・兵士
・特殊部隊
・衛生兵                         から
選んでその特性に合った戦いをするのが面白い。レベル1からあるので
FPSが苦手な人でも難なく入り込めること間違いなし。
PSP版も出るらしいのでまだまだ「レジスタンスシリーズ」は見逃せない。

RESISTANCE 2(レジスタンス 2)

RESISTANCE 2(レジスタンス 2)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ PLAYSTATION 3 the Best

RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ PLAYSTATION 3 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



レジスタンス ~報復の刻(とき)(仮称)

レジスタンス ~報復の刻(とき)(仮称)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


来年2月発売予定のストリートファイターIVの予約が始まりましたが
アーケード版では操作できないキャラクターも操作できるようなので
今から楽しみにしています。
また、ボタンレイアウトもアーケードと同様のジョイスティックも一緒に出る
ようなのでこちらも見逃せません。

ストリートファイターIV

ストリートファイターIV

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


ストリートファイターIV スティック(2009年2月発売予定)
同時期に予約が始まった「真・三國無双5 Empires」は今のところ買う予定はないが
気になるところ・・・・・。とりあえず早目の予約のほうが得なので興味ある人は予約を。

真・三國無双5 Empires(2009年1月発売予定)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0