SSブログ

龍が如く3 [PS3全般]

21日、PSストアーに『龍が如く3』のプレイダイジェスト」の配信を開始
しましたが楽しみなるPVでしたね。
見どころになる
・神室町と沖縄のリアルさ。20社以上のタイアップとはセガはすごい。
・龍が如くと言えばギャバクラ、祇園もパーワーアップしてますし。
・ゴルフ、カラオケまでできるというのだから驚きです。
早く予約が始まるといいですね。

龍が如く3(仮称)

シリーズ初めの龍が如くから振り返って行くと・・・・。
 10年の刑期を終えて神室町に戻って来た桐生一馬を待っていたのは
自分を恨むかつての組織の人間たちで・・・。そして、100億の価値がある
という一人の少女『遥』と出会って、未来を夢見る少女のために戦うい
2人は「人として生きることの意味」を見出していく。

龍が如く PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

龍が如く 劇場版 通常版

それから1年後が龍が如く2の物語にうつり。桐生一馬も幸せな日常を
送っていたが関東”東城会”と関西”近江連合”の覇権争いが起こり、
狭山薫(ヤクザ狩り刑事)と愛に発展していく。

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

やぱり振り返るとやりたくなりますね。






タグ:PS3 龍が如く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0