SSブログ

白騎士物語  攻略記【15】  [白騎士物語 攻略記]

最近は小さい子供の頃のように・・・ゲームは1日1時間

時間がないだけですけどね・・・。
レベル43 GR8 ですね。「二王国戦争の傷跡-II」のクレイドール平原 を
制限時間いっぱいの1時間、レベル上げと素材集めをしています。
「金鉱石」、「鋼石」などをGETするのが今のメインです。

ジャイアントビー 、バケット族 、デスフラワー 、ワイルドボア を
倒すのに2発の攻撃で経験値が現在レベルだと200前後得れるんですけど
トロルを倒すのに2発では効かず倒すには7~8分かかるんですけど
得れる経験値は800位とは少ない気がするw。

もっと経験値が欲しい!。

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)


タグ:白騎士物語 p
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

Lv46 GR8

キャラバン隊1か2を、ソロでやるとレベルが結構あがりますよ。
「自分はこれで、10レベルあがりました。」
頑張ってください。


by Lv46 GR8 (2009-08-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0