SSブログ

【PS3】HDD 交換への道 その1 [PS3全般]

ことの発端は「バイオショック」の体験版をダウンロードしようとしたら
容量が足りないと出てきてしまいましたw。

残り要領が後2G・・・

PS3 40Gを使ってるうちとしては最初に変えとけば良かったと今更ながらに
後悔しています。今はHDDも安くなっているのでこれを機に買おうと思います。

とりあえずHDD選びですが・・・いっぱいあり過ぎて分からない。
アマゾンのGAME DEVICEで何個か紹介されていましたが
コチラ
↓ご丁寧に商品説明に「PLAYSTATION3動作確認済み」と記載があります
BUFFALO 2.5インチ 5400rpm SATA用 内蔵HDD 160GB HD-NH160S/M
BUFFALO 2.5インチ 5400rpm SATA用 内蔵HDD 120GB HD-NH120S/M
BUFFALO 2.5インチ 5400rpm SATA用 内蔵HDD 250GB HD-NH250S/M

容量の少ない割には高い気がしたので・・・
価格.comで割りと人気が私見たかそうだった「WD3200BEVT」
を選びました。

WESTERN DIGITAL 2.5インチ内蔵HDD Serial-ATA 5400rpm 320GB 8MB WD3200BEVT







WESTERN DIGITAL 2.5インチ内蔵HDD Serial-ATA 5400rpm 320GB 8MB WD3200BEVT

使えなかったらショックで倒れちゃいそうですが
きっと大丈夫でしょう。大丈夫であってくれ

注意:HDDの換装は自己責任です。 データが復旧出来ないばかりかPS3が壊れる可能性もあります。 良くネジが曲者だと聞きますし・・・。

とりあえず今日注文したので届いたら第2弾を書きたいと思いますw。















タグ:PS3 交換 HDD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0