SSブログ

レジスタンス2 攻略記(22) 雑談 [レジスタンス3 攻略記]

久しぶりにオンラインやりましたが・・・
「バーサーク」 を出すのは十文字キーの下だということすらスッカリ忘れてただめっぷり。
特殊部隊の兵科はMAXにしたので次は兵士にしようかと・・・思いましたが
兵士のレベルは5で弱すぎて駄目だ!。途中で特殊部隊に変えてしましましたw。
兵士でやるとランキング最下位で変えたらランキング2位まで巻き返せた。

たぶん永遠に育てられないだろう兵士。

【アマゾン】
RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
(PS3)RESISTANCE 2(北米版)



banner_22.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

特殊兵士

僕も特殊部隊でないと1位とか2位は取れません・・・最近は対戦プレイをやってたりしています。あと協力プレイでステージを増やして欲しいと願うばかりです^^;
by 特殊兵士 (2009-01-13 23:27) 

pipora

確かに、対戦プレイのMAPも増やして欲しいですね。
対戦プレイはやたら強い人が多く、「ワァ~」と思ったら
倒されたりして悔しい思いばかりですw。


by pipora (2009-01-14 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0