SSブログ

新製品 「Spo-Vege(スポベジ)」を飲んでみました! [その他]



新製品を試すのが結構、好きなんですが今回はサンプルが当たったんで
発売日4月7日前に「アサヒ&カゴメ Spo-Vege(スポベジ)」が試せました。

SN380022.JPG

スポーツドリンクってだいたい甘い感じですが、「スポベジ」は全く甘くないのが驚きです。
アサヒ&カゴメ の共同コラボで、「野菜を使用したナチュラル派のスポーツドリンク」って
のが納得できる感じですw。

写真を見ても分かるように色が凄いですよね。オレンジ色が
野菜でつくったスポーツドリンク何だと思えます。でも、飲むと
スッキリした感じを受け、あんまり野菜が好きじゃないうちでも
普通に飲めました。そこまで、甘くないんでいつでも飲める
スポーツドリンクって印象。

このオレンジ色は原材料を見ると
入っている野菜はにんじん。色はパプリカ色素ですけどパプリカの
味はしないんでニガテな方も大丈夫です。

CMが気になってたんで飲めて良かったな。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0