SSブログ

「デモンズソウル」を借りてやってみた [PS3全般]

とりあえず、友人の勧めで「デモンズソウル」をやり始めました。
面白かったら自分で買えよ・・・と云われましたが、面白さが
分からないまま、ひたすら死んでますw。

HOMEで「心が折れそうだ・・・」ってイベントをやっている意味が
分かります。うちは開始直ぐに死んでソウル体ですよ!。
物語を理解できないまま・・・心が折れました。
アマゾンのレビューに「職業を騎士から盗賊に変え、
背後からのクリティカルを狙えるように なった途端ゲーム性が一変」
面白くなったと書いてあったんで職業をうちも変えて見ようと
思いますw。

楽しくなったら、また記事書きます。


【アマゾン】Demon's Souls(デモンズソウル)
【アマゾン】Demon's Souls 独占公式パーフェクトガイド




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0